マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほんと寒い  

寒いと本当に走る気もなくなる

 

よければランキングポチっと押してください→banner_01

 

朝まだ暗い でも何もしないと体が鈍る感じで やばい!

昨夜は ぼけ~~っとWOW WOWを見ていたら

芝居がやっていて面白そうだったから見ていた

内村xさまぁ~ずステージ特集             

                 子どもさんかん日
            
脚本:森ハヤシ
演出:工藤浩之
出演:内村光良、大竹一樹、三村マサカズ、森本亮治、蒲生麻由、ぼくもとさきこ、野添義弘
2008年11月29日/東京芸術劇場・中ホール
            
                                                             
子どもさんかん日
12時くらいまでは見ていたが気付いたらもう終わる15分前 25時15分位までだったから25時に起きたという事に成るね 

そんな時間に起きたり寝たりしてたら、朝は走れないわ(^_^;)
            

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1055-a09a7c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


