スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけおめです  

今日から仕事しています

よければランキングポチっと押してください→banner_01

今日は夕方5時まで 
明日はお休みします。(^_^)

慌しく過ぎた正月休みの[ロスタイム]=[ボーナスタイム]を貰ったような
感覚です

明日は少しノンビリします。

と言いながら午前中はジムにでも行こうかと・・・・

あーそうそう 正月のジョギング大会 17位/417人中でした

Syouzyou

スタートは2009年1月1日 0:30スタート 外気温はマイナス3度
気合を入れて7分丈のスパッツ+ランパン 長袖ジャージで行ったのですが
前半半分は足が冷たくなりすぎて 足の感覚が無い麻酔をされた状態で後半1/3でようやく足がどっちに向いてるかって程度でした 来年はちゃんと長いオーバーパンツでも履いていこ(^_^;)

自己記録もオーバーして順位をUPしました

が~しか~し 悔しかったのは前に自分と同世代の人が3人いて
負けたことが悔しかったです。

来年はコレに出る為に2~3回同じ道順で練習トレをしないとダメだと思いました


こんな私ですが今年も宜しくお願いします。

 

スポンサーサイト

category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1060-44fb0f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


