スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々に自転車乗りました  

最近、寒いです。特に自転車で風を切って走るとそれを強く感じます

よければランキングポチっと押してください→banner_01


防寒をすれば激寒っ!って事もないのですが特に顔が寒い
フェースマスクを使うと今度は息苦しいし・・・微妙です

昨日は不安定な天気だったのですがお昼過ぎの3時ごろ雲の間からおてんとうさんが出てきたので自転車に乗りました

久々にのったのですが新しいビンディングペダルも試したかったので行ってきました

自転車で20分も走ったら雲行きが怪しくなって ポツポツ 引き返す頃には道にはアラレ?ヒョウ?が舞っていました

ビンディングペダル 確かに違いを感じます
前のペダルは片方が210gもあって今回のは115g
しばらく乗ってなかっての交換でもその軽さを感じるのでそうとう違いは有ると思います。
デフォルトの状態で乗ったので装着感は逆にゆるく感じました。今度暖かい日をねらって時間を作って少し調整しようと思っています

スポンサーサイト

category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1066-cfe30d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


