マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

久々のジム  

昨日久々のジム行って来ました

よければランキングポチっと押してください→banner_01

こまめに行っていた時は90分のトレーニングも短く感じてましたが

久々だとウエイトの重いこと 直ぐにウエイトが上がらなってしまって

キツイです

最初は90分位はかかるだろうと出て行ったのですが、終わってみたら1時間ちょい

何しろ・・・きつかったです(^_^;)

で今朝は今朝で 久々に10km走ってきた
気持ちいいね~ やっぱり運動は

この寒さの中 
上は ロンT + ジャージの二枚
下は ジャージ一枚
薄めの手袋+コットンニットのキャップ

出かけにウインドブレーカーを着ようか迷ったけど15分も走ると暑くなるので
着ないで出かけた

それ正解!

で1時間走ったらキャップも外して走ってたが頭から汗がボタボタたれてた


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1068-62e990b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ