アンチエイジング  

よければランキングポチっと押してください→banner_01

アンチエイジング=日本語で言えば「抗老化」「抗加齢」。

時計の針を止める!的な事ではなくて針を少し戻して、その進みを遅らせたりする事のようだが・・・

今まであまり、その言葉を意識していなかった

ニュアンス的には知っていたが、自分には無関係 くらいに思っていた

でも・・・深い意味を調べたら結構 そのまま俺ジャンと(笑)

普通の人はそんな事余り考えないというか・・・

特に男は「その為に何かするという事は少ない」と思おう

しかし

私は・・・

仕事柄、鏡の前にいる事が多いので

男だが結構それが気になる

もちろんオネーマンでもない

『カッコいいじじぃーに成りたい』と思ってるだけなんだけど

それが結構大変

今朝は 軽く6km走ってきた


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1070-3bf44ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ