マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自転車に1時間  

自転車に1時間乗ってきた

よければランキングポチっと押してください→banner_01


距離は25km
久々だったのでランニングとは違う場所の筋肉を使う

走り始めは足(腿)が寒い感じがするが走り出すと
顔が冷たい それに慣れてきたころに今度は手の指先が冷たくなる

でその指先が温まった頃には、今度は足の先が冷たくなる

この時期の自転車、熱いけど寒い(笑)

自宅に戻りシャワーをあびるが、足先が冷たいので足はたらいの中 
熱めのシャワーがたらいの中に溜まってくると 指先が痛た気持ち良いい


胸の辺りなども・・・・ジワッと汗をかいて少しジャージのチャックを開けると

いきなり「さむっ!」となるし
楽しいけどこの時期には悩ましい乗り物です


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1072-1235fd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


