マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

渇入れ!  

何に?

よければランキングポチっと押してください→banner_01

自転車で26km走って・・・

自宅に戻り

ランニングで5.6km

倒れそうになった

どM? 俺?

最初自転車で約1時間

戻ってきて時間があったし

今朝はめったに食べないMr●ーナッツのドーナッツを3つも食べたし

まだ体力もあったし

今夜は仕事がらみの高級ホテルで新年会(高カロリー)だしで

自宅の周りを少し走るつもりだったが

走り始めたら結局いつものコース(ショートバージョン)を走りきってしまった

ここにも書いたかもしれないが、自転車乗ってからランニングする というのは
筋肉の使う場所が違っているので 恐ろしくキツイ
走り始めて2分後、心拍は最大心拍90%近く上がる
そのまま30分走り続けたわけ

楽しい(ハート)を超えて ちょっと酸っぱい唾液が出た感じ(笑)

もちろん 当たり前のように鼻水も垂らしてたと思う(汗)

おまけに最後200mダッシュ!

何を求めて走ったんでしょうか? 私は(笑)

久々に身体に渇がはいったというか・・

足 だり~~~っ

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1073-c12c70fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


