マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マンマミーヤ  

そういえば・・・・

よければランキングポチっと押してください→banner_01

風邪引く直前に
(もしかして映画館で風邪拾ったかも)

名古屋空港跡地に出来たエアーウォークに

映画「マンマミーヤ」を見に行ってきた

最初は「この曲、ココで使うか~?」とこぎ付け的に思ったが映画が始まって45分位すると
慣れてきて

終盤の娘の花嫁支度を母親がする姿を見て・・・・

俺も娘にああいう風に支度してやるんだろうな~ と持ったら

すこし涙が・・・

見た感想は

良かったけど違和感がある

その違和感が何なんだと考えていたら

母親役の メリルストリープ だと思った

実際の年齢 59歳 劇中の娘は20歳?

母親のひと夏の過ちで 父親が3人(?)本当の父親が誰かかわからない
若気の至り と成っていたが 39歳で 若気の至り には 無理がある

もう少し若いキャスティングが出来なかった物か(~_~;)


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1080-333eade6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


