マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

固定ローラー  

よければランキングポチっと押してください→banner_01

自転車のトレーニング機器 エリートの三本ローラーを購入して3回 累計時間60分で
つまんなくて手放した私が
マタマタ懲りずに今度はミノウラの固定ローラーを購入した
80dw
固定ローラーは数年前に購入し持っていたが
その時は自転車は単なるフィットネス今ほどやる気が無かった

しかし今回は春に向けてちゃんと走れるように頑張りたいと思う
このタイプはDVDでも見ながら出来るのでなるべく時間がある時には
やるように頑張りたい

ミノウラで一番安いモデルだが数年前のものより十分静かだと思われるが
まだ乗ってないので詳細はまた書くことにする


category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1081-661cec56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


