マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自転車乗りました  

風邪がようやく治ってきて昨夜、久々にペダルを漕ぎました。

よければランキングポチっと押してください→banner_01

新しく買った固定ローラーで
時間にして30~40分だったと思います

レーパンにトレーナー姿で乗っていましたが暖房のついてない部屋での黙々と漕いで15分もすると部屋の窓が曇り20分後にはTシャツに成っていました

少しだけ足が慣れた

慣れた事を気分よくして
今朝少し早起きをして路上に

本当に久々に自転車を路面に下ろし20kmちょい走ってきた
久々で足が回らない 今見たら24日も自転車乗ってなかった

ってか 2/11頃から風邪気味で2週間、調子が戻ってなかった
これから自転車乗ったり 走ったり すこし体調を戻さないと
(体重も多分増えてるし(^_^;)

いつもなら・・・自転車乗って気持ちい~っと成るけど
今日は久々でキツカッタ~
漕いでも漕いでも 進んで行かない感じ(ーー;)
早くもどさなきゃ

スポンサーサイト

category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1082-0c716497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


