マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

調子に乗って17.2kmランニング  

よければランキングポチっと押してください→banner_01

ランニングで17.2kmを走ってきました

今日は仕事が遅出だったので少し長くランニングしてみました

自転車に乗ろうか迷いましたが ランニングしてみました

ナゼかって? 
最近少し体重が増えたので(笑)

自転車よりランニングの方が運動負荷がかかるんですよ
心拍計をつけてランニングしたのですが、ず~っと150くらいを推移てました
年齢的に行くと運動強度85%位でしょうか?

調子に乗って走ってたら 

危うく仕事の時間に遅れるところでした(^_^;)
お天気良くて気持ち良かったです

スポンサーサイト

category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1091-19c10223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ