マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりにゴルフへ  

ラウンドに行って来ました

よければランキングポチっと押してください→banner_01

ここ3年一度とたりと欠かさなかった月一ゴルフ

昨年の12月から行ってませんでした

何で行ってなかったかというと・・・・「何だか気が抜けた」という感じで

今年に入ってゴルフクラブを握ったのは息子のクラブで3回素振りしたのみ

そんなんで16日同級生のコンペがありました

結果は(^.^)

前半62 OB 5つ それもドライバーでOBとかでなくて

グリーン残り50Y~100Y程度のアプローチでグリーンに乗せようとした時にグリーンを遥かに超えるOB 

1Hからそれを2発やって「春のOB祭り開催中!」状態でした(^_^;)

スタートホールから10打 叩きましたw

でも後半は少しずつ勘を戻してなんとか47で上がりました

ゴルフって本当に難しいですね~

唯一の救いはドライバーがまーまー飛んでいたことでしょうか

来月は気持ちのいいシーズンだから行こうと思っています

スポンサーサイト

category: ゴルフ(ラウンド)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1094-37586b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


