  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

NEWホイール到着  

新しいホイールが届いた

 

よければランキングポチっと押してください→banner_01

Img_0361

嬉しいので朝6:30に起きて自転車に乗りに行った
32.57km走ってきた時間にして90分

今朝のコースは自分の中では激坂 瑞浪から日吉に登るコース
高低差300m

 

 勾配角度は判らないが一番高い所まで上がると結構息が上がってキツイ

今回ホイールを変えて スプロケットも12T-27Tにして走りに行った

で、戻ってきた感想


「結局 足が足りないな(笑)」です

 

ただやはり良いホイールは回りも良いので帰りの下りが早い② 最高速は60km位出てたと思う

で気になるホイールは


全体の画像はコレです(^.^)
 

 

Img_0362

 


category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1099-1cb6f5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


