  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんでBLOGを書くのをやめたか・・・  

タイトル「なんでBLOGを書くのをやめたか・・・」に反省をこめて今日は書いてみます(苦笑
何年か前
TOPのタイトル画像にある通り
ブログランキング ゴルフ部門第一位~五位あたりをウロウロしてまして
その時毎日BLOG書いてたんですよ

でも、あまりにゴルフが上手く成らずBLOG読者の方に申し訳ないというか・・・
前半大たたきすると 

もうね


何だか

あー今日もBLOGに『今日もダメでした』 って書かなきゃダメなんだと思うと

ラウンドの後半 ゼンゼン楽しく無くて


翌日まで楽しみにしてたゴルフがゼンゼン楽しくない訳です


で、それを機にBLOGを書くのをやめたんです。


だから今回は、まーそう上手に成らなくても

みんな一緒~的なBLOGでイイかと思って

また書く気に成ったってわけなんです。

だから特別な人がゴルフをやってるわけでは無くて


ふつーのオッチャンが人生楽しく ゴルフをやってるそんなブログですので

宜しくお願いします

あー判る判ると共感してくれた方↓ポチッとお願いします

ゴルフ ブログランキングへ


145/359

category: 日記・コラム・つぶやき

thread: ゴルフ - janre: スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/11-c74f8057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


