マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秘密めいた物  

先日のホイールに引き続き今度はネットブックを買った

よければランキングポチっと押してください→banner_01

というかきちゃった?みたいな

P1000029

正直買うつもりは無かったが・・・私はモバイル好きである というか、子供の時から秘密めいた物が好きである

ヤフオクでふらふらいろんな物を物色してて目にとまったので冷やかしでポチッとしてみたら あらら~「落札オメデトウございます」のメール(^_^;)

過去をさかのぼると使

 

う当ても無いのに小学校の門の前で学研のおっちゃんが
今「科学と学習」を買うと 伸びるボールペン (学校で先生が黒板を指す アレ)が貰えるよ~というと真っ先に購入

親に頼み倒して買ってもらった トランシーバーは数え切れない

中学の修学旅行では自分へのお土産として買った折り畳むと5cm程度のナイフ とか

他にも色々

 

で大人になっても ドコモの携帯(ムーバ)につなぐ折り畳みのキーボードとか ヒューレットパッカード社のモバイルPCとか Palm社のハンドヘルドPCとかNEC社のモバイルとかドコモから出していた、でかいタッチパットの携帯(5年前のiPodタッチみたいなの)のとか色々持っていた

で届いてしまいました

P1000030

さてされコレ何に使おうか(笑)

でも要らなくなったらヤフオクでまた売っちゃえば良いか~(^_^;)


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1100-6bed934a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


