マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しいホイールで  

32.31キロ自転車乗ってきましたた。

よければランキングポチっと押してください→banner_01

今朝はいつもの1時間コース(片道30分)を15分ほどオーバーするところもまで走った

新しいホイールに成ってから二回目のライディングなので気分も新鮮だ 

しかし風はかなり強い 行きは完全に向かい風

Uターンして3/4ほど来た所で、はるか前方に自転車野郎発見! そのウエアーと体型に知り合いの「悪玉親父さん」と直ぐにわかった

追いつこうと必死でこいだがお互い走っているので中々追いつかない 
街に入る信号で止まっていたのでやっと追いついた

それからしばらく一緒に走しった
最初は私が引っ張る感じで走ったが途中で前後を変わってもらった
やはり引っ張ってもらうと自分が早く成ったカン違いするほど気持ち良くスピードが乗る
追い風も手伝って40キロ巡航が楽々 

平日一人で走っている私としては楽しい

思いの他スピードが乗って自宅まで早くつきそうだったので、目的地を自宅からもっと先までのばした

親父さんは途中 喫茶店をやっている友人の所でコーヒーを飲んで帰ると途中で別れた

もっと沢山の人数で走ってみたいと思いながら帰路に着いた

 

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1101-e830cbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


