スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

身体を動かすには良い季節  

昨日10kmランニングして・・・

よければランキングポチっと押してください→banner_01

今日は自転車で65km走ってきました

久々に長い距離乗りました
というか40km以上走ったのってもしかしたら初めて?かも

今まで40km程度はチョコチョコは走っていましたが長い距離を乗ろうとすると、それなりに時間がかかるのでせいぜい2時間程度乗るくらいでした

で今日は3時間くらい時間がとれそうだったので名古屋方面に向かい90分でどこまでいけるかと思って走りました

距離にして65km 瑞浪から春日井市役所まで行けました 足も疲労感は有りますが、何しろ肩が痛いです

若い頃にオートバイで転んで第5頚椎がゆがんでるらしいのでいつもの所が疲労が溜まると痛いです

でもお天気よかったしサクラも所々見れて気持ちが良かったです

また時間のあるときにもう少し距離を伸ばせるように頑張ります

スポンサーサイト

category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1103-c302954f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


