マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

死にそ~(゜o゜)  

・・・に なった(笑)

よければランキングポチっと押してください→banner_01

いやいや死にませんって ホントに
死にそうに成っただけで

って何の事かって?

前の日記にデュアスロンに出ちゃう?見たいのを書きましたが
それ、出れるかどうか練習してみたんです今朝

ラン5km→ 自転車30km→ ラン5km
完走はなんとか出来ました
タイムは1時間47分55秒
ざっとですが、ラン5km(22分位)→ 自転車30km(60分位)→ ラン5km(23分位)
靴を履き替えたりする時間各1分位

かなりきついです 

デュアスロンの過去のリザルト(http://www.calfman.jp/result/2008/2008calfman_tokai_a.html)を見ると152人中73位 状況が違うので何ともいえませんが ちょうど真ん中位

デュアスロンはランニングと自転車を趣味としている私としては両方いっぺんに済んでしまうような夢の競技(汗) でも第二ランがハンパ無いキツイ というかもう拷問に近い

率直な完走を言うと

『どんだけマゾやねん!』って感じです

で出場するのか?というのは・・・

たぶん

する



思う(^_^;)

お店も昨日の状態で5/3臨時休業をスタッフに言い渡したし  (^^♪しゃら~っと涼しい顔



ただ出るからにはそこそこの成果を出したいし

残り24日で大丈夫か?俺?

そうそう今月14日にゴルフ行ってきます (一応ゴルフ系のBLOGなんで 汗)

スポンサーサイト

category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1106-f1ac2e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


