マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりの朝練おやすみ  

今日は久々に朝練を休みました

よければランキングポチっと押してください→banner_01

今週は・・・

月曜に65km自転車に乗って(153分)

火曜は5.6kmランニング(30分)

水曜に17.4km自転車(44分)

木曜は ラン5km→ 自転車30km→ ラン5km(110分)

金曜は 自転車14km→ ラン5km(53分)

土曜は 8.5kmランニング(55分)

動いて足や足首など悲鳴をあげ始めていたので

今朝はストレッチをマスターズゴルフを見ながら30分位した

休息もトレーニングの一つとして今日は休んだ

こうやって見ると・・・・俺って凄い練習してるわ(笑)

P1000039

↑これは土曜にいつもの自転車ORランニングコースの途中の「桜 桜の散歩道」って名前の堤防

P1000036

↑そして これは農道?川に橋が架かってるんだけど今時珍しく橋の上にも土が乗っかってて雑草が生えてる 

ここで一休みした時 橋の欄干?手すり?に座ったんだけど橋ごと落ちないか心配だった(^_^;)


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1109-06da2d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


