マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DHバー  

DHバーをつけて見た

よければランキングポチっと押してください→banner_01

デュアスロンの大会の公式ホームページで過去の動画を見ていたら結構DHバーをつけて走っている人が多いみたい

だが・・・たかだか30km走る程度に別にいらないでしょうと思っていた

しかしDHバーより気になるのはハンドルの所につけるドリンクボトル ボトルにストローがついていてこれを付けていると自転車から手を離さなくても水分補給できる物

気になって先日 自転車屋さんに聞いてみた

「有るよ、これ走りながら飲めるからいいよ」との事

でも良く話を聞いてみたら・・・・DHバーに取り付けるものらしい

結局ボトルも買わずに帰ってきた

しかしフト浮かんだのは、「うん?もしかしたら自転車好きのIさんがDHバー持ってるかも・・・」

で早速電話して聞いてみると、持ってるという事でお借りした

Iさんに感謝(^人^)

Dhber1

取り付けてみたらこんな感じ

Dhber2

上から見るとこんな感じ 良く見ると・・・

e-metersが横向きにつけてある。つける場所が無くてステムにつけといた

*******

昨日のジムと打ちっぱなしに行ってきて 今朝も7.5km(45分)ランニングしたが股関節が重い(^_^;)

ジムで調子に乗ってスクワット+打ちっぱなしでの下半身固定でのショット練習だいぶ効いてます


category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1112-4d9629a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


