スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DHバーのセッティング  

今朝は先日お借りしたDHバーのセッティングをしながら走ってきた。

よければランキングポチっと押してください→banner_01

最初は前傾が強いと走る時はきついと思いDHバーを上げ気味にセッテイング 

走り出したら・・・怖い×2 何度も調整してわかったがDHバーを手だけで持つとハンドルがクイックになるは上半身に力かかるわでコントロールできずにグラグラ
田んぼに落ちそうに成りました

2~3km走っては携帯工具で調整を繰り返し
4~5回でまー何とかOKの感じになりました。今度は少し長い距離を走って細かな調整をするつもりです

前の写真と見比べてみると多少違いが判るかな?

Img_0408
横から見ると前の写真と見比べると随分 攻撃的に見えてカッコいい(笑)

Img_0409
この姿勢で1時間弱おっさんの首と肩はもつのか?[E:coldsweats01]

*******

今朝の自転車の走行距離 17km(40分)

スクワットの筋肉痛いまだに取れず股関節が重い(^_^;)

あとデュアスロンの大会まで14日

スポンサーサイト

category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1113-62a2ac71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


