マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

後悔するわ~汗  

今朝、デュアスロンの試走をした

よければランキングポチっと押してください→banner_01

前回試走をした事をココに書きましたが今日は大会前 最後の試走

ラン5km→ 自転車30km→ ラン5km をした

タイムは1時間51分01秒
前回タイムは1時間47分55秒 1分以上遅くなってる

前回ちゃんと種目別に計ってなかったので今回は記録してみた

fast Run 20分16秒

bike     1時間29分(65分48秒)

2nd Run 1時間51分01秒(21分)

トランジットタイム2回の合計(靴を履き替えたりする時間)約4分

今日は風が強かった事と最近 結構ハードに練習している疲れが足に残っているせいだと思うがかなりきつかった~(-_-;)

だって・・・・エントリーしたの後悔したくらいキツかった~

だったら辞めれば?っとか言わないの~!

エントリーフィー¥8000もしたんだから~(^_^;)

あとデュアスロンの大会当日まで10日

こんな調子で良いのか~ 大会まで疲れを残さないように調整しよ~っと


category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1116-5dc8ee7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


