マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

清水のかーちゃん  

今日というか今 清水君が来ている

よければランキングポチっと押してください→banner_01

関係ない人にとっては、まったく関係ない清水君

だが~~~っ

彼は息子の同級生

Img_0420

姫路出身です

ナゼ今回、彼をテーマに書いているかと言うと

彼のお母さん=息子流に言うと「清水のかーちゃん」が

このBLOGをいつも見てくれていて、おまけに他の同級生のお母さんにこのBLOGを

宣伝してくれてるらしい(笑)

が~~~~!そのお母さん 話したことも無ければ

メールもそしてコメントももらったことも無い 

もちろん会って話したことも無い

今年の入学式の時お会いするのを密かな楽しみにしていたのですが適いませんでした[E:coldsweats01]

で彼と話していたら・・・・

「うちのかぁちゃん 鉄馬のお父さんの大ファンですよ」

「だって俺に、いつ更新するの?もっと頻繁に更新してって鉄馬君経由で言うといて~」とか

「Googleで地図見て、こっからココまで自転車でいったん?、遠すぎ~~!とか一人で突っ込んでますよ」とか

「麗澤の親の間でこのBLOG皆、見てますよ~」とか・・・・汗

アホな事書けんやん(^_^;)

話してくれた

でコレを見ている麗澤の皆さん

一度でいいのでコメント入れてください(^人^)

特に清水のか-ちゃん

名指しされて書かんわけには・・・・・いかんわな~(笑)

是非コメントをお待ちしています

他の方も、見ているだけでコメント書かないと貴方も次回この標的[E:bomb]です

**********************

今朝も朝6時に起きて 39km らっせいみさと まで自転車で走ってきました

あとデュアスロンの大会当日まで5日

**********************

昨日、仕事は休みでしたが・・・業界の組合理事会があり(理事の一人なんです)会議に行ってきました

帰りに接骨院によって帰った 右足首に軽い痛み 軽い状態で治しておかないと大会に、えらい目にあいそうです。

いろんな競技に出場する一般的なアマチュアや学生は、その競技に出て自分が納得する成績を残そうと努力するが、努力すればするほど怪我する可能性が高くなる。
特にある程度年齢が行くと余計にその心配が大きくなる 

大会が迫った今は「ランニングや自転車に乗ったりする事をしない日は無性に不安に成る」 

今は疲れを残さないようにいかに身体をベストな状態に持って行けるか

そこらへんが・・・学生時代 運動や競技をやって無かった私には難しいですわ~

だって中学・高校・大学1年生まで吹奏楽部ですから 汗

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

こんにちは!清水のかーちゃんです。
はじめまして~。
こっそり見るのが楽しみだったのに~(^-^;
いつも鉄馬君には仲良くしていただいて
ありがとうございます。
このブログの好きなところは
チラッと麗澤情報&お父様のこだわり?
がすばらしいところですね。
卒業までに是非一度お会いしましょう。
デュアスロンがんばってくださいね。
では、またお邪魔します。

清水のかーちゃん #79D/WHSg | URL
2009/04/28 17:30 | edit

追伸。すみません、今度息子の髪の毛
切るとき本人の意思は無視して
多少短くしてやってください。
今の若者の流行なんでしょうが親から
見ると うっとうしい(-_-X)
と、いうことでよろしくお願いします。
m(_ _)m

清水のかーちゃん #79D/WHSg | URL
2009/04/28 17:36 | edit

コメント有難うございます。
清水のかーちゃん が書いて頂いたおかげで次なる被害者はまず助かったようですね(笑) もしターゲットにして欲しい方がいたらそっと言ってください(^_^)
前々から清水さんの事は息子に聞いていましたよ(コッソリでも有りません)
髪の毛 まったくもって同感です最近の高校生は・・・特に男子! 良い言い方するとユニセックス化というか女性化してきてるんですよ
かっこつけて前髪を5mmカットしてって言う男がいるんですよ~。
男は黙って 短髪!(クールポコ風)
冗談はさておき・・・
ほんと髪型の数ミリを拘るならもっと違うことを拘れよ!と 昔の少年は思うんですが・・・最近の風潮ですね
よって息子の友達は息子が基本、私に切らせないようにしてるようです(^_^;) 
担当の指名を聞くとそのようです(笑)
でも(本人の意思は無視して・・・)は担当スタッフに伝えておいたのでOKです(^_-)-☆
デュアスロン頑張りま~す
また時々コメント書いてくださいね~

うし(管理人) #79D/WHSg | URL
2009/04/28 18:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1120-33fde717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


