  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いよいよ明日だ~  

いよいよレースも明日に迫ったが・・・

よければランキングポチっと押してください→banner_01

気持ちだけは焦ってます(^_^;)

今朝自分の筋肉を覚醒させる為に 自転車で10分軽く流し 途中ダッシュ2本 30分=11km ランニング2.1km途中ダッシュ2本 してきました

これで一応最終調整完了です

昨夜はお世話に成った校長先生が勇退されるという事でお祝い会 少々調子に乗って飲みすぎました 二日酔いには成ってませんが少しダッシュするには辛かったです 汗

誰かから聞いたけど・・・本物のアスリートはレースのコースイメージをすると本当に走っているようかのように心拍が上がったり下がったりするらしい

僕は・・・・ 明日のことを考えると

心拍が上がります アスリートってより ただの気弱な感じです(笑)


category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1123-a18186f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


