スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レースレポート2  

2009/05/04 AM 09時に書きました

行ってきました!カーフマン ジャパン デュアスロン大会
まー大変でした

開催日は2009/05/03(日) 私の出るレースは10:30スタート

当日の受付開始時間はAM8時 GWという事で渋滞も予想し朝6時に家を出ました

レース参加費は既に振込みで済ませていたで当日は受付のみ

前夜早く寝ればよかったのですがゴロゴロしていてタイミングを逃し寝たのは0時

5時間の睡眠 もともと7時間位寝たい私は 向かう車の中で睡魔との闘い

到着したのは渋滞無しで7:15 少し寝ようと思いシートを倒すと
家内から「寝るの?私の学生の頃は部活の試合、3時間前には起きて脳を動かすっていってたから・・・だめじゃないの?」と

その有り難いアドバイスをもらって(^_^;) 寝るのを諦めました

よければランキングポチっと押してください→banner_01

会場受付を済ますとちびっ子アスリートやその親御さん その他の参加者が結構います

駐車場では自転車のレースで見かけるウォーミングアップ
Tr
こんな感じの↑サイクルトレーナーを持ちこんでいる人もいます

一応雨の練習用に私も持ってますが・・・・・会場に持って来てません

まーそんなに本格的じゃなくても大丈夫でしょう(^_^;)

ストレッチや軽くジョギング 足にテーピング 大人のレースが始まる前にちびっ子カーフマンレース観戦 スタートまで時間をつぶしました

スタートの時間は10:30 私の出たのは年齢別クラス 20代 30代 40代 50代 60歳以上スタートは年代別に2~3分間隔でスタート

スタートラインに並び時間をまつ、緊張の時

周りを見ると手首に手を添えている その先にはストップウォッチ(汗) 

浮かれて用意してきたハートレートモニター(心拍とストップウォッチ機能のやつ)を装着し忘れてる私

もうスタート数秒前 

諦めてスタート 思ったよりスタートペースが速い

自分のペースがぜんぜんわからない

それでも最初のランはまーまーのペースだと思ったが、たいした事なかった

レポート3に続く

スポンサーサイト

category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1125-19f16fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


