マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

息子の試合結果  

息子の岐阜県ジュニアゴルフ選手権競技終わりました

よければランキングポチっと押してください→banner_01

結果は前半38

調子よかったみたいで2オーバーで折り返し

後半は・・・・

45(^_^;)

トータル83

高校生になって初の試合 バックティーでプレイしたのでまーこんなもんでしょう

77人中17位 この試合の10位以内にいたら

県アマ(各ゴルフ場から選出された大人の方などゴルフアマチュアの登竜門?)に出れたんですがね

まー高校生になったばっかりなので卒業までにはチャンスは有るでしょう!

学校対抗の団体戦(各学校のTOP3の合計スコアーで競う)はベスト2に成ってようで次の中部大会には出場できるようです。

↓それとは関係ない話↓

そろそろ日曜日の肉離れの痛みも引いてきたので軽くランニングか自転車に乗ろうかと思いましたが朝早くから雨 

何もしないのもつまらないので朝からゴルフ練習場に行ってきました

このいつもの練習場で毎月第一土日に1万円のプリペイドカードを買うと2千円のプリペードカードがオマケしてもらえるんです。でわざわざ2日の日仕事を終え練習する時間は無かったものの時間をぬってカードだけ買いに行きました

で今朝の練習 そのオマケしてもらった新しいカードを入れて練習

50球程度打って帰ってきました

でふと気付くと・・・・カードを機械に入れっぱなしにして帰ってきてしまいました(^_^;)

気がついたのはお昼頃 練習場にだめもとで電話しましたがやはり無くなってしまいました(^_^;) 

たかが2000円ですが物凄い悔しいです(苦笑)

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

神奈川県行きたいゴルフ場ランキング

PING:
BLOG NAME
ゴルフをプレーするのにいい季節になりました

#79D/WHSg | URL
2009/05/08 18:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1128-0567f636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


