マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

連休1日目  

5/10 11とお休みでウロウロしてました

よければランキングポチっと押してください→banner_01

5/10はゴルフ 明智ゴルフ倶楽部 賑済寺ゴルフ場でコンペでした 

47+48の95 成績もショットもイマイチ 

パット数35(^_^;) 最初は入っていた距離のパットも後半くずれて結局

こんな成績でした。まーこんなんが実力です(^_^;)

れいのグリーンオンも前半は役に立ったが 後半はショットも間々ならず ダフリ トップの連続

ティーショットはまーまー良かったが飛んで行った先がバンカー(ーー;)

18ホール中 多分10ホールはバンカーに入ったと思います

おかげでバンカーが少し上手になりました(笑)

グリーンオンが役に立った・・・というと

距離がわかっても思ったように打てない 寂しーゴルフでした

最近、息子が学校帰りに練習場でバイト(?)をしていて

(練習場のご好意で・・・・・・40分トイレ掃除や打席の掃除をしたりすると60分球を無料で打たせてもらってる、お金は貰って無いからバイトとは言わないのか?(^_^;)

まー、そこに行って私は今日のショットの反省と修正をかけてきた

何がいけないか考えながら打ってきたが100球以上打ってやっと判った

上半身とグリップに力が入りすぎてたしフォローでもしっかり左足に体重が乗ってない感じだったので次回のラウンドは・・・・

スコアーは良くならないかもしれないけど自分が納得できるショットが数回出れば良いと思う

来週もコンペだからがんばろ~っと

Musuko

↑練習場でボールを打ってるのが うちの息子後ろで見ているのが4月から富田雅哉プロの帯同キャディーになった田渕君(最近ツアー先のゴルフ場で写真撮らせて下さいとか言われて調子に乗ってるらしい(笑)・・・がんばれよ~ブッチー)

ちなみに彼のBLOGはココ

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1131-4fa66f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


