マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

連休2日目  

昨日のゴルフで何故か足先が痛かった

よければランキングポチっと押してください→banner_01

ゴルフシューズ彼此3年くらい履いてるだろうか?先っぽがに三ヶ月前にめくれてきて、ボンドで直してみた。

けど・・別にそれが原因では無いと思うが そろそろ買い替えの時期かとおもって午前中 

アウトレットに行って新しい靴を買ってきた

次回のラウンドはNEWシューズだ

お昼からはバーデンSOGIにはじめて行って来た それも一人で(笑)

Sogi

温泉とジムそしてプール なんでココに行こうと思ったかというとインボディ測定が出来るのを行きつけの自転車店のBLOG で知ったので行く気になりました

自宅から車で30分 この施設、総合利用1500円で高いな~と思ったけどで

いやいやココは僕にとってはとても良い施設でした リピーターに成りそう(^_^)

ジムは狭いけどトレーニング機器は揃っていたしプールもノンビリ泳げるし

結局インボディ測定料1000円とプール帽子レンタル料100円 で3000円近く払ったが満足できた3時間でした

インボディーの気になる結果は

Inbody

面白いぐらい的確に出ました

昔から足が太くなるのがイヤで筋トレしても、スクワットなどのトレーニングは必要最低限しかしない私は 体脂肪は16.2% ウエスト・ヒップ値0.88(理想値0.8) 筋肉量 右脚7.83kg 左脚7.85kg (理想値はわからないけど8.5kg位有ってもいいと思う)という結果

デュアスロンでも思ったが脚が足りない(^_^;)

この数値を見てやはりそう言う数字が出た

ウエスト・ヒップ値もインストラクターさん曰く ここはそんなに気にしなくても良いですよ と言われたがそこが一番減らしたい部分で数値で現れた所なので減らそうと思いました

3ヵ月後おなか周りがだいぶスッキリしてると思います

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1132-1f60bdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


