マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

きつかった~  

今朝はいつもの道ではなく 途中右折して走ったことの無い道を行ってみました

よければランキングポチっと押してください→banner_01

自転車で28km  78分  平均時速21.6km/h 帰り道に下り坂もあって最高時速66kmまで達していたのに平均時速21.6kmはいかに上り坂がキツかったか この数字を見るだけでも判る

道に迷ったりしないようにポータブルナビを背中に忍ばせて走ったのですが
きつかった~"^_^" です

ゆるい上り坂 途中急勾配に成ったり緩くなったり・・・でも登り続ける坂 40分くらい登り続けました

火曜日に筋トレしてまだ足に効いてた所 追い討ちをかけました 

前回のインボディの結果を見て足の筋肉をつけるのにはこのくらいやっとかないと・・・3ヶ月の肉体改造は無理ですからね 

がんばろ~っと


category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1133-70717836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ