マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつものジムとは違うとこ  

いつものジムに行くとGWの振り替え休日らしく 『本日お休み』

よければランキングポチっと押してください→banner_01

諦めて帰ろうとしたんですが、どうもスッキリしない

前回も確かジムまで行って休み っていうパターンが2~3度もある

帰り道にふと、思いついた

「そうやん、他のジム行けば良いやん![E:flair]」

って事で、途中に車を止めて

「もしもし、あの~そちらのジムは今日だけのビジターとか一日体験とかありますか?」

このジムは数年前、私も会員で行かなくなって辞めてしまったところ

一日体験が1050円で出来るという事で行ってきました

いや~知り合いが居るわ居るわ

・息子が幼稚園の時 私がPTA会長でお世話に成ったW先生

・息子の中2の担任のN先生

・同級生のYukariちゃん と Yoshikoちゃん

・元お客さんのJさん

・お客さんのI君

・学生だった頃のバイトの後輩Tちゃん

知り合いがいっぱいいたわ (笑)

その中の同級生Yoshikoちゃんが・・・

「あんたのBLOG見たよ~ ランニングのことしか書いてないやん~もっと面白い事書かな~(゜o゜)」

と言われました(^_^;)

そういえば、あんまり面白い事も書いてないな~と思いましたが

これが私のスタンスですので~しゃーないですわ(笑)

というか自分のほとんどの中心がランニングとトレーニング・・・だからね(^_-)-☆

って事でわかった~?Yoshikoちゃん

で・・・そのジムでトレーニングしてきました

先日のバーデンSOGIもそうでしたたが、たまに他のジムに行くと器具が違っていつもと違う場所が筋肉痛になるので筋肉が覚醒される感じで良い感じ

三ヵ月後にインボディを計測に行くまでに腹回り絶対締めます

まー見ててくださいな 

その頃には、綺麗に6つに割れた腹割り画像掲載しますよ(笑) 

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

私、実はすごいんです。以前、インボディの計測結果を見て…アスリート並みの筋肉の付き方ですねだってさ。多少のゆるみたるみはあるけれど、これは肥満では無いぞ!一人ほくそ笑み、またビールをあおる私なのでした(@゚▽゚@)  では頑張ってね

an #79D/WHSg | URL
2009/05/16 16:51 | edit

an?・・・って誰~~???
頭の中に
????がいっぱい付きました
それにしても 凄い

うし #79D/WHSg | URL
2009/05/16 17:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1134-b32dfd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


