スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日は麗澤幹事会・明日はコンペ  

昨日は息子の保護者役員会(幹事会と言うらしい)に行って来た

よければランキングポチっと押してください→banner_01

私立(中学+高校)なので学校も個性的だが親も個性的な方が揃っている

私は仕事の都合で会議は出ず親睦会だけ出てきたが中々面白かった

誰が誰だか判らずもう少し自分の子供の友達の親と仲良くなりたかった(笑)

さてさて明日は私が発起人をやっているGDO(ゴルフダイジェスト)のサークル

東濃562 

東濃とは、私の住む地域岐阜県の東濃地方をあらわし

562とは、ゴールーフーのゴロあわせと コーローニー をあわせた物だ

コロニーとは 一般に集団での暮らしが営まれる場所のこと。や生態学にて同一生物が形成する集団。の意味らしい

まーそんな事はどうでも良いが~ コンペがある

しかし

腰が痛い(^_^;)

先日の筋トレのやり過ぎで今だ痛い(ーー;)

明日はどうなる事やら、下の息子との約束で今夜はゴルフ練習場に行く予定だが・・・・

うーんちゃんと打てるのか~

まー明日はスコアーより1日2~3回思ったようなショットが出来れば楽しくゴルフが出来ると思います
 

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

筋トレ 方法

PING:
BLOG NAME
筋トレをしてマッチョな肉体を手に入れましょう。筋トレ方法によって効率的に肉体改造できる筋トレ方法とは。

#79D/WHSg | URL
2009/05/19 09:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1136-684aaab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


