  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メタボって?  

5/12に計ったインボディーでウエストヒップ値が理想よりやや太いと診断された

よければランキングポチっと押してください→banner_01

悔しいので何とかして・・・というより、どうしても この数値を減らしたいと思った私は

《3ヵ月後に再計測で数値改善》を心にちかった

で私の身体を改造しようと思っていた矢先 肋骨にヒビが入ってしまったわけだが

騙し騙し腹筋をしたり自宅バーベルトレや自転車に乗ったりしている

で昨夜思い出したかのようにウエスト周り一番太い所をメジャーで計ってみた

計測結果は85cm 

家族が言うには「確かメタボって・・・・男は85cm以上じゃなかったけ?」と

で今朝ネットで調べてみた

メタボ基準 必須事項として腹囲「男性85センチ以上、女性90センチ以上」って事は

俺メタボって事?体脂肪が15%前後でもBMIが理想値でも???(^_^;)

まーそんなことはどうでもいいけど

この85cmを絶対に減らす決意をした

とりあえず・・・・ネットでスレンダートーンエボリューションを注文してみた(笑)

Slendertone

って「器具に頼るのかよ~!」と突っ込まないでね~

楽してウエストを絞ると謳っているこの器具本当に効くのか?

もちろんガンガン腹筋とかすればいいのだが、アバラが痛くて思うように出来ないので今回注文してみたが(日本輸入正規品じゃない平行物?)なのでやたら安かったが・・・

今日届く予定なので随時インプレ予定です

こうご期待!


category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1143-dfe2e350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


