  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11日ぶりに  

アバラをぶつけて11日経った

よければランキングポチっと押してください→banner_01

ぶつけた次の日も自転車には乗ったが・・・

今日は久々にランニングした

アバラに、ひびが入っていると上下動 ジャンプしたりはもちろん 

自転車での凸凹を踏んでも痛い

最近、自転車ばっかり乗ってて自転車に使う筋肉に疲れが溜まってきてるな~と
感じてたし精神的にもマンネリ感があって坂を上がっていてもただただ辛いし、
平坦な直線も飽きてるという感じ

で今朝は気分を変えてウォーキングしようとランニングウエアじゃなくて
長袖Tシャツと長めの半ズボンで出て行った

ただダラダラ歩くのもイヤなので競歩みたいに歩いていたら
もしかしたら少し走っても大丈夫じゃない?と思った

少しジョギングしたら
 

意外に走れそうじゃん?(^_^)
 

で軽く走って来た

ヤッパ走るのは自転車と違う気持ちよさが有るわ~

 
 
 
 
 

あ~~~きもてぃえぇ~~~~~

 


category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1145-d4cf95b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


