マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

ジム  

昨日は久々にジムに行った

よければランキングポチっと押してください→banner_01

まだアバラが完全じゃない為 痛くない事だけしてきました

シットアップなどの腹筋なんか痛くて出来ません(^_^;)

トランクカール
Torankukaru

とかしかや出来ません(汗

しかし・・・それが良い感じで、いつもしない事が逆に出来たので今日は筋肉痛ですw

何を目指してコレだけトレーニングをしてるのだろうと

ふと

自問自答してみたw

答えは 

8月に計測する予定の「インボディー

自分の身体をコントロールしたり形を買えたりする事が面白いので

3ヵ月後にどう変わるか楽しみである

最近俺の腹回りの緩みはもしかしたら腹筋だけじゃなくて背筋にも原因があるんじゃないかと思い始めた

明日からは背筋も鍛えてみよーっと(^_^)


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1146-198feb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ