マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日12.6kmラン  

今日は少し距離を伸ばして・・・

よければランキングポチっと押してください→banner_01

ランニングしてきました最初は20kmランニングするつもりでしたが

左の親指が擦れて痛くて・・・片道5km位で戻ってきました。

で家の近くになると 

。。。。。もう少し走れそうな感じ

でそこから家の周り2km追加して戻ってきました 

次回ランニングに行く時は親指に擦れ予防のクリーム塗ってイコっと~

先日、お風呂上りに身体をメジャーで計ってみました

驚く事に前に計ったインボディーでそんなに激しく変わりませんでした

さすが250万もする機械ですね~汗

ただインボディーのウエスト位置は胸とお尻の間の一番細い部分 私の計測はその間の一番太い部分を計っていたので差が出ました

さてさてどれだけ後2ヶ月程度で変わるか楽しみです

6月

1(月) 自転車 17.62km (48min)

2(火) 自転車 15.37km (38min)

3(水) ランニング 7.64km (46min)

4(木) ランニング12.39km (75min)
 
ランはアバラのヒビが完全で無いので遅いですが

練習ペースはまーまーですね(*^_^*)

スポンサーサイト

category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1150-22ed20b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


