スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫がにゃ~にゃ~  

今朝はランニングも自転車も乗りませんでした

よければランキングポチっと押してください→banner_01

理由はタイトルどうり

猫がにゃ~にゃ~(笑)

朝の4時ごろ どうもお隣の猫ちゃん2匹が家から逃げ出して喧嘩してたようで

それで起きてしまいました

お隣のW君もそれに気付いて棒を持って出てきた

で二言三言話してベッドに戻った。すぐに眠りについたが中途半端に起きたので眠い 

6:30に起きて外を見ると小雨 

ランニングくらいなら出来そうでしたが今日は朝練をサボりました

でも仕事の合間をぬってジムに筋トレ行って来ましたよ

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1151-b75f8061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


