  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は自転車?  

今朝起きて 寝ぼけ眼でクローゼットからランニングパンツとジャージを持ってリビングへ

よければランキングポチっと押してください→banner_01


「あー今日 自転車でもよかったのに~。。。」と思ったが

サイクリングパンツとジャージをとりにいくのが面倒で約6kmランニングしてきた

今月6月

1(月) 自転車 17.62km
   
2(火) 自転車 15.37km
   
3(水) ランニング7.64km
   
4(木) ランニング12.39km
   
5(金) ジムで筋トレ100分+トレッドミル3km
   
6(土) ランニング5.73km

知ってる人は知っていると思うが私の通勤時間は 0分 つまり仕事場が自宅の隣でわざわざ自宅からランニングや自転車で走りに行く

ランニングだと軽くバナナかパワージェル+水分を摂って靴履いて走るだけだが・・・

自転車となると~
・空気圧チェック
・専用シューズを履いて
・ヘルメット+グローブ+アイウェア
ドリンクボトルに水分持って     

と少々面倒

まー真夏になると ランニングだとかなり辛いので自転車も増えると思う

明日の天気予報は・・・・曇りのち晴れ

明日は少し早起きして自転車に乗ろうかな~~~



あー駄目だ 明日は近所の皆さんと近所の土岐川掃除じゃ~~ん(泣)


category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1152-2b5e3946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


