マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日、光に  

うちのネット環境 結構前から光になってたんだけど・・・

よければランキングポチっと押してください→banner_01

ひかり電話というのはうちが契約した後に出来たのでやってなかった

で色々営業に人に聞いたらそれに変えたほうが得だということで昨日工事をしてもらった

そうしたら・・・・PCの設定のし直し 汗

仕事もバタバタしてたのでやっと今日接続できた

でBLOGも書けなかった(^^ゞ

 

 

ココから↓普通のBLOG

こないだの日曜日店内に置いてた自転車が
突然「ぷしゅ~~」っと パンクした

結構な音でパンクしたのでスタッフもお客さんも
何が起きたの(゜o゜)?????の状態

原因はリアタイヤに入っていた2~3mmの亀裂
一応修理してみたけど・・・ロードバイクの空気圧は通常のママチャリの圧より
かなり高いので2~3mmの亀裂が入っていれば中のチューブが脱腸みたいに(^^ゞ
外に出てきちゃう 応急処置で タイヤのパンクパッチを内側に貼ってみたがイボみたいに成ってる(^_^;)

で月曜は前に履いてたフルクラム社のレーシング7ホイールとBSエクステンザRR2のタイヤで50km程度走って来ましたが おもて~

ホイール交換して久々に前のタイヤ&ホイール使ってみたけど こんなに違うんだ~ w


category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1154-03af8fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


