  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

息子の試合  

二日間BLOG書いて無かったから今日は二日分w

よければランキングポチっと押してください→banner_01

長男のゴルフ 

全国高等学校ゴルフ選手権中部地区予選に9日(月)の夜から出て行っている

10日(水)に練習ラウンド 

11日(木)と12日(金)の二日間の試合だ

一応岐阜県予選に通って今回、中部大会に進出 

しかし開催コースは昨年 日本女子プロゴルフ選手権大会 コニカミノルタ杯に使われたコース たぶんセッティングも厳しい

そのコース 

昨日練習ラウンドの結果聞いたら な・なんと99も打ったらしい(^_^;)

お父さん的には

息子の買ったばかりの携帯にメールした

***************

コースやっぱ手ごわいか~ 
トーナメントコースだからな セッティングもキツやろ

まー 反省しなきゃイケない所はしっかり反省して
嫌な事はすっかり忘れな

明日は 自分のできる技術で自信持って行け

お前は学校以外でも一生懸命練習してきたし
明日のパターは面白いくらい決まる
絶対俺は天才だと思ってプレイしろ 頑張れよ 
***************
と入れた

息子から
+++++++++++++++
ありがと。めっちゃ自信ついたさすが俺より長生きてるだけある
+++++++++++++++
だって(笑)

さてさて今日はどれだけ頑張れてるだろうか?

category: 息子

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1155-1a957387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


