息子試合1日目  

昨日の続きです

よければランキングポチっと押してください→banner_01

息子からメールが来ました

気になる結果は












+++++++++++++++
危険なとこは全部スプーンで打った。
パターは、こないだ買った
オデッセイブラックシリーズで行った。
40-39で79やった(^0_0^)
+++++++++++++++

って!良いやないですか~~!

公式戦で79はベストスコアーじゃないかな??たぶん?

ちなみにパターは
テーラーメード スパイダーとオデッセイブラックシリーズインサート#1(ピンタイプ)二本を持っていってどちらか使うという作戦 前日まではスパイダーで行くつもりだったらしいがそれが功を奏したみたい

ただ今回の試合は三人の団体戦

他の二人が91と120も打っちゃったらしいのでその上の決勝に上がるのは絶望的

今回は全国大会無理みたいだけど、今日頑張って2日の
トータル160以内で回ってこれれば自信になると思う

だから頑張ってほしいです
 
高校3年生で個人戦の全国大会を目標にしているみたいだけど
2年生で霞ヶ関CGに出ちゃって欲しいなぁ~

親父としてわ 

まー何しろ今日 気張って欲しいわ~

今日の結果はまた連絡が有り次第ココに追記します

*******追記*******

息子帰って来ました
結果は・・・・
100 叩いたらしいです
悔しくて悔しくて 今店に来て「ボーズにしてくれ!」と渇を入れるそうです

応援してくれたのに・・・・

Img_0524


category: 息子

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1156-f9d45570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ