  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PRO3タイヤに交換しました  

先日注文してあった自転車のタイヤが届いた

よければランキングポチっと押してください→banner_01

Img_0518

前のパナソニックCloserはたぶん1000kmも履いてないと
思うパンクも原因だったが空気圧を高く入れてたせいか
タイヤのサイドにひび割れがしてきていた
無事な前のタイヤだけとっておこうと思ったが前後で
タイヤが違ったりすると気持ち悪いので処分した(^_^;)

で届いたばかりのMICHELIN PRO3RACE700×23Cの(アイボリーを
履かせてみた

メーカー公表重量200g
一本は204gそしてもう一本は画像に有るように212g
12gも違っていいのか?

Img_0520

アイボリーって色を始めた履かせてみたけど・・・・
なんだかクラッシックカーのホワイトリボンタイヤみたい(^_^;)
Img_0519

まー全体にみれば 有りっちゃー有り?

乗り心地はクロザーより適正空気圧が低めの7.0BARで
入れてみたら乗り心地が柔らかい 
それでも進みも悪くない さすが評判が良いタイヤだ 

何キロ乗れるか試す為にサイクルメーターの走行距離を
記述しておく2371km~

 


category: トレーニング

コメント

PRO3は良いタイヤですよね〜♪
グリップが良くて乗り心地が良いです。

ポコビッチ #79D/WHSg | URL
2009/06/13 22:22 | edit

>ポコビッチさん
コメントありがとうございます
ですよね~ まだ薄革がめくれてない感じですがF1のスタートみたいに蛇行運転したのですがそれだけでも食い付きんの良さを感じます

うし(管理人) #79D/WHSg | URL
2009/06/14 08:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1157-f1db40c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


