スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日はラン10km  

今日は朝からラン10km走ってきました

よければランキングポチっと押してください→banner_01

最近ランをするのも6km程度で長く走ってなかったのでこれから徐々に伸ばして行こうと思っています(これから暑くなるのに(^^ゞ)

先日 高校の1年下の後輩N君に合う時間があった

奴は僕にとって人生の親友(心友)の一人だが

彼と僕は価値観が合う

女なら結婚してもいい(笑)そんな奴ですww

 

車好き 自転車好き バイク好き 身体鍛えるの好き・・・などなど

そんな彼が「先輩!最近こんな雑誌見つけたんですよ~」と

H_182980

奴も私も体脂肪は15%前後なのでメタボ?凹ます?という感じではないが

彼曰く「新庄(本の表紙ね)の腹筋のトレーニング方が載ってるんですよ~コレ結構効きますよ~」と

動画でも見れるみたいですSHINJOの天才8パック トレーニング法

で帰り際に

「先輩どっちが先に腹筋8つに割るか競争しましょう!」って

そんなこと言われれば・・・・

 

やるしかないです

8月のインボディ測定までにヒップウエストヒップ値を減らすのを目標にしているので
まー頑張ります

スポンサーサイト

category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1159-c2def2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


