マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

3日あいてしまった  

この3日何していたか?

よければランキングポチっと押してください→banner_01

Img_0545

こんなの開けていろいろいじったりしてました(*^^)v

CPUとマザーボードをつけて・・・・メモリーもさして
さて電源を・・・って思ったら二年前の電源 規格が違う~~

で急いでネットで注文

で上の写真 左の上の白いのね
これをつけて・・・設定とかいろいろしてたら
丸三日かかりました

もちろん自宅のPCもその間に設定してとバタバタでした

組み込んだと思ったらインターフェース LANケーブルにメクラ蓋がしてあって

また再組直ししたり キーボードが101キーボードに認識されたり

サウンドカードの64BITのドライバーがなかったりで・・・・

↓ピンボケです白いコードの横がLANのインターフェース メクラ蓋に成ってます(ーー;)

Img_0547

明日は出張 明後日は子供の学校の保護者会 親睦ゴルフコンペです(^_^;)


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1160-65906b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ