マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

久々のバーディ  

昨日息子の学校の保護者親睦ゴルフ大会があった

よければランキングポチっと押してください→banner_01

前半OB3つ ドライバーがどスライス・・・の53

後半は曲がりが止まって少し調子が出てきた

20090623

改めてスコアーを見たら よくこれで100叩かなかった~というスコアー

調子がよくなって来たといっても後半のパット数19

西の5番ミドル久々のバーディーを取りました。結構長いパットだったのですが絶対入れると気合を入れてバーディー やっぱバーディーはガッツポーズが出ちゃいますw

こんだけ叩いて44で納まったって事はOBがなければ・・・そこそこミスショットしてもまとまると言う話です(^_^;)

途中口ずさんでいたのは・・・なんだか寄りそうな気がする~♪(あると思います)

これね自分に暗示かける意味で良いですよ(^_^;)一度やってみてください

次回のラウンドは7/13 予定です 少しまじめに練習しようかな~

そうそう今回息子と一緒に回ったんですが 今回コンペだっただめ白ティー だけどべスグロ37+40の 77で回ってきた(~o~) HCエブリワンもらっても・・・・20打の差はやばい(苦笑)

ラウンドから帰ってきてから息子に「ジム行くか?筋トレ・・・」

息子は

軽く「だりーから行かね~っ(;O;)」 

だって

ゴルフは負けたけど 体力的にはまだまだ勝てるな!と思いながら親父はジムに汗を流しに行きましたw

スポンサーサイト

category: ゴルフ(ラウンド)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1161-b47c3746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ