  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

走ってジムしてまた走るw  

朝12km走って・・・・

よければランキング ポチっと押してください→banner_01

夕方ジムに行って1km走って筋トレ

 

最近やたら汗が出る

当然夏だからってのもあるが・・・・汗が出やすい身体に成ってる気がする

ジム行って10分も走って無いのに汗がダラダラ~w

またそれが気持ち良いんですけど~!(笑)

先日も書いた後輩と勝負 腹を割る のも地道に効果が出始めてきてる

薄っすらだが割れ始めてきた 

そこで最近気がついたのだが腹筋は縦に長い

Cocolog_oekaki_2009_06_25_19_34

こんなことわかってるワイという人も多いと思うが

中学 高校 大学1年まで文科系部活(吹奏楽部)をやっていた

私は腹筋こそ練習でするが運動系部活ほど追い込んでトレーニングはしない

なので1・2・3・4の腹筋は発達していたが5~下はポニョ(笑)

まー見ててください8月頃にはきれいに割れた腹筋をBLOGにUPしますw

ちなみに使用前の写真は撮ってませんが先日ほのかに割れた腹を撮影してので

その頃には比較してUPしますね~


category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1162-482c9b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


