スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

息子の自転車盗まれて  

数日前、息子の自転車が駅の駐輪所で盗まれました

よければランキングポチっと押してください→banner_01

息子の自転車はオレンジ色の小径車なんですが、彼曰く

「俺の自転車は鍵しなくても盗まれない。だってママちゃりと違って目立つから」という

変な自信というか確信を持っていた。

購入してから2年経つが一度も自転車に鍵をかっていなかった様子 

そりゃ盗まれるは

で馬鹿だカスだと親父(私)に言われあきらめて私のもう一台の自転車MTBで駅まで通学しはじめた

で今朝・・・学校の息子からTEL「俺の自転車改造されて自転車置き場に置いてあるけど犯人捕まえていい?」と

で今日の昼過ぎに駐輪場を見に行くと たまたま駐輪場の自転車バイクの盗難予防でおまわりさんが三人見回り中

事情を説明してもって帰ることにした

改造したところはサドルを変えてハンドルについていたライトを取ってフレームに書いてあった名前や電話番号を消してあった

どういう神経してるんだ?この犯人?

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1163-9ef493e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


