久々の更新  

更新・・・・・久々です(笑)

よければランキングポチっと押してください→banner_01

何をしてたかというと・・・・いろいろ忙しくって(^_^;)

6/21にBLOGに書きましたがPCの中身を替えてバージョンアップしたんです

で前使っていたPCの中身の残り部品+新しいケースと足りない部品を買ってきて

もう一台非力なパソコンでも動くようにウインドウズOSに変わるUbuntu(ウブンツ)OSというのをインストールし使おうと奮闘してるわけです

でそっちでも忙しいけど・・・・昨日は昨日でわが町の市民ゴルフ大会に出てきましたよ 

結果は惨敗 ショットは良かったんだけどパットがゼンゼンだめ

51+51の102

パットなんか 3パット4回 4パット4回

ラウンドパット数43(^_^;)

パー3つ バーディ1つ とってこの数字

息子に言わすとパターの下手なやつは頭が悪い!だそうです(^_^;)

後半の一番ホールなんかミドルホール、チップインバーディーですよ

なのに・・・・このスコアー

ほんと頭悪い

でも一つだけしっかり勉強した事があります

「次回はぜったいこのパターつかわね~~ってんの(・_・;)」

6月の距離 

自転車196.52km

ランニング97.12km

今月何もしなかった日 3日

走らなくてもジムには行っていました


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1164-a017dc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ