マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

走ったよ~  

今日は久々の雨が降ってない朝 

よければランキングポチっと押してください→banner_01

走った~たぶん12km位

昨夜の事 珍しく長男が

長男「明日走ろっかな~そろそろ身体なまってきてるし~」

私「おーなら付き合うぞ 俺は60分くらい走るからお前は途中で帰ればいいさ」

長男「うん じゃー明日6:15分くらいに起きるわ」

私「おーじゃーお休み~」と布団に入った


で朝 

私は長男の通学前に合わせて起きまだ寝てる息子に

私「おー起きろよ~」

長男「うーん眠い 今日は止めとく~」

ってなんじゃそりゃ~~(ToT)



まーおかげで早起きできたので私は長い距離走れたけどね・・・



しかし

でも

腹立つことが・・・・

iPod走る時につけてるんですが、iPod+NIKE(http://nikerunning.nike.com/)っていうので距離を計測してるんだけど

今日に限ってバグって計測できてない

うーん腹立つ 10km以上走ったのに記録なしとは・・・・とほほ


ぐやじ~~~っ


今日もう一つ長く走れた理由が・・・

時々ランニング中に見かける市役所勤務のIさん 
彼は私より3~4歳年上だがかなりの健脚で
前に正月元旦マラソンに出場したとき私350人中17番 彼は何と10番以内

そのIさんが私が走っている川の対岸を走っていて追いつこうと追いかけた

で、やっと追いついたのは見つけてから2~3km走ったところ
いやー流すスピードも早いわ で一言二言並走しながらはなし別れた

(息子がいたら、もしかしてIさんについて走ろうと思わなかったかも(^_^;)

自分も3~4年後 Iさんのように走っていられるのか・・・

頑張りま~す


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1168-f29a0c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ