マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

蒸し暑い  

毎日毎日・・・蒸し暑い

よければランキングポチっと押してください→banner_01

こんな時に走ったりすると直ぐ脱水症状?w

15分も走るとのどに渇きを覚え
30分も走ると力が入らなくなる

給水すると汗が

待ってました~!状態で

噴出す

垂れる

首から胸なんか売れない俳優が汗のシーンを演出するために
わざとらしくかけたウォータースプレーの汗の量

走っていれば風も感じるので汗の量もまだたいしたことないが

誰か知り合いにでもあって止まって立ち話んかしようもんなら全身から汗が

頭から噴出した汗があごでボタボタ

それをつたって首から胸に・・・・

脇から腕をつたって指先にボトボト

汗ってこんなに出るんだ~って 自分に驚く(笑)

今日は朝からお客さんを頼まれてたので走ってない

今夜も自宅筋トレになりそう 

その割りに腹は割れてこんな~(^_^;)


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1169-5b455fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ