  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結構本気の5.5kmラン  

今朝 いつもの時間に携帯の目覚ましが鳴った

よければランキングポチっと押してください→banner_01

雨音はしていなかったが、曇っているか小雨な気配
おきようと思ったがスヌーズ

2度目のスヌーズが鳴った後に携帯を止め 外を見る
雨は振っていない様子

気分的に少し重いからだを起こしてランニングの準備

いつもの自分なら・・・たぶん今日のランは無いだろう

でも昨日8kmマラソンに出る事決めたので

少しでも走らなきゃと思って起きた

キッチンに行き 冷えたお茶を二杯がぶ飲み

食べ物は採らない

ランパン+Tシャツ それにiPod (NIKEプラス使用)

のんびり今日はウォーキングのつもりで歩き始めた
肩甲骨を動かす意識で膝から上で走るイメージ

昨日読んだ雑誌をイメージしてやってみる

300m歩いた所で心の叫び?(歩いても駄目やろ~)が聞こえた(笑)

軽くジョギング
1km程度流して その後結構本気で走った

8kmマラソン迄には キロ 4:30で走れるペースにしたいと思う
8kmを36分で走らないと上位は狙えない

久々に結構本気で走ったから・・・・身体がだるい

早々にアミノバイタルゼリーとパウダーを飲んだ(^_^;)
 


category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1174-0b83819b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


